5/25/2017

HAWAIIAN SUN



人間山脈アンドレザジャイアント

フランス人って知ってましたか?

ビックリ仰天です。







イケメンフランス人のマーレー

ボブマーレーのマーレーだそうです。

彼女が日本人の日本通

俺より日本旅行してる。

日本語はオイシイ、カワイイ、アリガトウゴザイマス、オミズクダサイしか知らないとの事でした。

またのご来店お待ちしてます。






毎日通ってる外人墓地に初めて入ってみました。

通勤途中なので入り口だけ。



天気も良くて結構人いました。



おしゃれなお墓。

お化けも出なさそうです。



JOHN WILLAM HALLさんのお墓

ググったんですが誰か分かりません



景色も最高

たまにはいいです

今度はしばらく行ってない山下公園でも行ってみよう。









暑くなって来たので南国っぽいジュースでも仕入れようと思います。

HAWAIIAN SUN

缶のデザインが抜群に好み

試飲して美味しいの仕入れます。


数種類買って来たので来たお客さんに押し売りしてテイスティング




メガネ屋ウカイ氏


通り過ぎるところをキャッチ

笑顔が気持ち悪いです。

大桟橋でメガネ屋を始めるらしいので冷やかしに行ってあげて下さい。

     素敵眼鏡MICHIO




おなじみSMILE HIDEさん

LUAU PUNCHのケミカル全開な感じ最高です。



買って1年経たずにタホが廃車になったキクちゃん。


みなさんご協力ありがとうございました。








入荷即売れケイスケ専用

ACE TRUCK T-SHIRTS





KAMOZAP -9.2kg







0 件のコメント:

コメントを投稿