5/08/2017

7Years

KAMOZAPがんばってます。

-7Kg




VAN仲間『Buichi君』のホーマーがオールペン完了したようです。

火災にあってからコツコツ7年かけてようやくペイントまでたどり着きました。





ゴールデンウイークに3日掛けてオールペン








さすがプロの仕事!

自分で出来ちゃうってうらやましい。

このホーマー、アストロのV6 engineをキャブ組してハイカム等のライトチューニング済みでドライブも楽しそう。

ここまで出来ればケツは見えてきてる感じだから年末のHRCSに出品だね!







1978 DODGE VANを70'Sスタイル全開で作ってるNakataniさん。

電話の距離が遠いですよっ 笑


ThrushのT-shirtsでVannerアピール

壮大なカスタム計画なので完成時期は未定らしいです。

コンプリートしたら凄い事になるよ。




手前のAoyagi君はMOON EYESが数年前に作ったショーカー『MOON GROW』のオーナー



大分前に作られた車だけど良いコンディションをキープしてるそうです。

職業は新車のサービスマニュアルを作ってるらしくZならエンジンの構造全部わかるって!








次はお馴染みSmile Neon『HIDEさん』のMAZDA B2200

細かい所を変えたみたいで自慢しに来ました。

気になってたマフラーの出口改善、ライトをH4に、エンブレムも新品にしてヤグラも太いタイプに変更。

細かいとこだけど前を知ってると全然ちがう。

カスタムって少しでも変わると妙に嬉しくなるもんですよね。

自己満足なんだけど



ん〜  かっこいいネ


次のプロジェクトはホイールですか?






ランチ食ってきます!

イタリーノ、中華、天丼、カツ丼、なんにすっかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿