5/16/2017

1000のサブミッションを持つ男

ロシアの皆様こんにちは、

もともと大したアクセスのないブログですが
ロシアからのアクセスが日本を超えてました。????

謎です。




ロシアと言えば当然ボルクハンですね。


コマンドサンボの使い手

ハンとは池袋の中華屋で隣の席で飯を食った仲です。

いつ殺されるかヒヤヒヤしてチャーハンの味が全く分からなかった記憶があります。

握手してもらおうかな、と思ったんですが握手した瞬間手首を決められそうなので辞めときました。

とにかく怖いです。





商品の紹介です


VINTAGE HAWAIIAN DRESS

SIZE:小さい
2800YEN


こんな感じで



VINTAGE HAWAIIAN DRESS2

2800YEN
SIZE:9号位


色違いですがこんな感じ




BEER缶ニット帽

夏フェスにどうぞ

2500YEN



OLD JANTZEN ビーチタオルポンチョ

海でプールでレトロを演出します。

3000YEN



KIDS PENNY'S 耳付きGジャン

2400YEN


KIDS DEECEE シャンブレーウエスタン

2000YEN


KIDS ニットベスト

2000YEN



子供服のサイズは良く分からないので問い合わせ下さい。
実測してお答えします。






日曜日にMOON EYESのイベントに行って来ました。


乗って見たかったNO.1

特に収穫なし







お客さんのHUTCH TRICK STAR

キャンディーレッドの極上BMX


0 件のコメント:

コメントを投稿