4/23/2017

VAN&MUSCLE RALLY 1st

2月25日、アメ車Night run

VAN&MUSCLE RALLY 1st


店スタートのナイトランとしては一昨年の年末以来

今回はこんな告知も作ってみたりして



文字通りVANとMASCLE CAR メインのRUNです。
かといって車種にこだわってないので50'S CARだったりLATEモデルがあったり気のあった仲間のプチ走行会的な感じですね。



今回の参加

1970 CAMARO 
1967 DART
1957 RANCHERO
1986 CHEVY VAN
1981 CHEVY VAN
1986 EL CAMINO





出発前にVINTAGE PARTSを並べてマニア談義に花が咲きます。




出発時の写真なし




お台場到着

速く走りたい人、ゆっくり走りたい人、勝手に走るスタイルですのでチェックポイントを決めて集合

皆んな仲良く連なってなんてつまんない。




観覧車を前にロマンチックが止まらない。


ゲートブリッジに向かうんですが道が分かりません。




何とかゲートブリッジを渡りコンビニでcoffeeタイム

寒かった

ここからはまた高速で次のチェックポイント&解散場所の大黒パーキングへ








これにて解散

ちょっとしたトラブルは有りましたがベテランの方々なので問題なし。

走るのが楽しくて写真もあんまり撮らず似たような写真ばっかりになっちゃった。

次回は5月27日の予定


じょじょに台数が増えるといいな。









CAMARO君の愛人





0 件のコメント:

コメントを投稿