4/28/2017

CocaCola ZERO

KAMO ZAP 始めました。





下北で食べた『辛味噌パクチーらーめん』
たしかそんな感じの名前だった。



糖質制限してる中のらーめんはとっても美味。

パクチーは何に入っててもうまい!





始めてから2週間位だけど食事だけで6.4Kg落としたよ。

後10Kg近く落とす予定

そろそろ筋トレしよう。







本日見た映画



スタローンとシュワちゃんの共演

痛快アクション。
ど直球の典型的アメリカ映画
こんなの好きです。

オススメ度 ☆★★★★










古着も多少入荷。

最近良いのに出会う確率が少なくなりました。





80's  LEVI'S Panatela コーデュロイJKT
ほぼ新品だったけどTideにて洗濯済み
Size S位 2400Yen






VINTAGE SWET
ラグランスリーブに脇ガセットの憎いヤツ
かなり古いです。
コンディションがあまり良く無いけどまだ着れるよ
SIZE :Mが縮んで小さくなっちゃった感じ
2800Yen





入荷、即売れオシコシ星条旗柄フリースロンパース

宗一郎イケメンになってきたね。




何年かぶりにご来店のマナミちゃん
70'sニットワンピースとLEVI'S646お買い上げ。
ありがと〜

ベルボトム探してる珍しいお客さん。

得意な分野だからまかせて!
イケてるやつ探してくるよっ!

彼氏募集中❤️






海外のスタバの体に悪そうなフラペチーノ

こんなの見たら飲みたくなるよね。
最高のルックス







ではでは...






0 件のコメント:

コメントを投稿