4/07/2017

十八番いいわけ

お久しぶりです!

つくづくブログとかSNSとか向かないんだなーと思うこの頃です。

特にブログに上げる事もないしねー、なんて言い訳なのは分かってます。








この前の休みにベイサイドマリーナの所に有るプチ動物園に行ってきましたよ!




ふくろう。

かわいい








バットマン

良く見るコウモリより大分でかかった。



アイリッシュウルフハウンド

すげー可愛いかった!

超大型犬
飼いたいと思ってたけど実際見ると引くぐらいデカイね。

マンションの5階、階段オンリーの我が家では無理だな。



他にもワニとかペンギンとかなんだか分かんない動物が沢山居たけど、正直どの動物も狭そうでどうなんでしょう。


伊勢佐木町のドンキ前の水槽にお住まいのウツボ1号と2号







ウツボってカッコイイよね!

1号が1番サービスしてくれます。

ズーッと見てられる。




魚系だとエイとサメが好きです。



マーボーナス






T- SHIRTS 山ちゃんが売ってくれってジャクソンT持ってきました。

個人的にはお腹一杯のプリントですが定番のデザインですので持ってない方、ボロボロになっちゃった方どうですか?

1500yen




FISH SAND

まいう〜です!


では、また近いうちに更新します!!!?



0 件のコメント:

コメントを投稿