3/01/2017

Keep on Truckin'

ちょっと前になりますがヤベーC-10が来てくれました。


オリジナルペイントのサバイバー



アメリカで歴史を刻んでこないと出ないヤレ感がどツボです。





ノーマル車高、白鉄ちんのステップサイド

どノーマルかと思いきやグリルはチューブグリルにチェンジ。

こういうとこがセンス!



昔は嫌いだったステップサイドも今は大好き。

この角度たまらない!


テールゲートのロゴもパーフェクト




グレードはシャイアン

また見たい1台








話は変わって久しぶりにA-CARSや高速有鉛などに絵を描いてるグローリーアキラ氏ご来店。
昔に行った秘密基地はショックでした。





数年ぶりに会ったんですが全く変わってなかった。

趣味、仕事が充実してる人の典型なスタイル。







C-10のオーナーもプロの絵描きさん。
C-10オーナーを連れて来てくれたのもペインターのGENちゃん。
そしてグローリーアキラ氏でその日はプロの絵描きさんが3人も揃った奇跡の1日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿