1/09/2017

年越しCAMP


年越しCAMPに行く為に車検取りました。
年内ギリギリセーフ


12月31日 AM9:00 出発



待ち合わせの海老名サービスエリア

天気良し!🌞



最近、絶好調なリョウヘイを先頭に今回のCAMP地、丹沢に向かいます。🗻




途中にあった中古車屋。

似た様な車が並んでる。






ほぼ渋滞も無く順調に到着。

貸切です。







川が超絶綺麗!





居なくなったと思ったら探してました。

ポケットトンキーさん。



ほっといて散歩に出かけます。



登山道にもなってるので休憩所が隣にありました。



山歩きする人の地図。

特に興味ナシ。



ラブリー号

興味アリアリ。




吊り橋

子ずれ狼、前から後ろから撮影。



釣り橋を渡り探検してみました。

大五郎もこの木の様に真っ直ぐ育って欲しいと、ちゃんが願います。🙏


ハイリハイリフレハイリホ🎵













大きくなれよ〜 



















荒れた感じが山に来た感を高めてくれます。







貸切なので遊び放題。






モンスターも捕獲出来た様で1畳リビングでくつろぎ中。

すでに泥酔

おのおの好きにやるスタイル。






あっという間に日も暮れランタンに火を灯します。

これからが本番です。






仕事をしたく無くなる時間です。




CAMP場から年越しそば、おせちが振舞われ元旦には餅つきがあり正月っぽいCAMPでした。



ここ数年、年越しCAMPをしてるんですが暖かくて初日の出が見れるから千葉。とか
富士山が見えるとこがいい。で川原はパスしてたんですが良かったです。

来年もココでいいかな。












0 件のコメント:

コメントを投稿