12/01/2016

Mr.Pinstriper

ここ最近立て続けにスニーカーがぶっ壊れました。






どっかソール張り替えれるとこ無いかなー








久しぶりにPINSTRIPERのKENさんが来てくれました。




KEN THE FLAT TOP 

KENさん&ジョーさん

ジョーさんの奥さんはOKINAWAでCAFEをやってるそうです。

ZUMI CAFE





ブラボー!

うちもお願いしようかな。



コレが美味いと噂のハンバーガー

今度やってみよう。




KENさんの相棒 CHEVROLET C-10










知り合った時はダットラだったなー



乗ってないとこの雰囲気はなかなか出ない。
最高にかっこいい!




今日から12月。

HOT ROD CUSTOM SHOWが近くなって来ましたね!











0 件のコメント:

コメントを投稿