12/11/2016

Knockin' on Heaven's Door

ダイエット始めました。





マニュアルに載せ替えたY君のCAMARO。

来る度に乗ってみますか?ってうるさいので飯食いがてら乗ってみました。


2日目にしてダイエット失敗です。


どこ行くか決めかね1:30をまわりチリチリ(汁なし担々麺)に行く事に決定

閉店時間は2:00です。
場所は羽田。


高速乗ればギリギリか....



ダメ元で行ってみよう。





V8 M/Tを操るY君

飛ばすとは聞いてたけどCrazyです。

天国の扉をノックしました。



結果1:50分頃に到着したんですが閉店してました。
麺が無くなり早仕舞いのようです。

残念!


結局帰り道に有る名物おばちゃんのラーメン屋にしたんですがY君、おばちゃんも華麗に操り初めて来たのにまけて貰うという何だか分からない展開に。


そんなこんな楽しいドライブでした。






















生きてブログが書けて良かったです。







0 件のコメント:

コメントを投稿