12/27/2016

年末年始のお知らせ。

ここ最近で近所の飲食店が2件閉店しましたよ。

ドンキホーテが無くなってから店の前の通りが暗くなり夜中になると車もあんまり通らず寂れた感がMAXだったんですが更に暗くなっちゃいました。

こんな時こそHIDEさんにお願いしてネオンでビカビカにしたいとこですがそんな余裕は有りません。




12月に入ってもそんなに忙しい事も無かったんですが最近ようやく年末らしくなってきたかな。




チームパパサン


同い年で青春時代の思い出に共通する事がある様で盛り上がってました。


お互いの最近の仕事話し→VANSONのONE STAR→上野の餃子屋→FNS歌謡祭の長渕→矢沢永吉のカリスマ性→一周回ってボンジョビはかっこいい。


アルバムまるまる無音のアルバムがある→クリスタルキングは歌が上手い→パーソンズはパクリ→タモリは音楽が好き→デーモンも歌が上手い→一番好きな女バンドはSHOW-YA→寺尾聡はジャガーが似合う→


五味VS魔裟斗はどっち?→格闘家のメンタルは凄い→新庄がバイクで車10台飛び越した→吉野家のそばがうまい....



ココ美味しいらしいです。

塩辛食べ放題! 


バラエティーに富んだ話題で盛り上がってました。
同年代ならではですね。



<年末年始のお知らせ>

29日まで通常営業。29日は木曜ですが営業します。
30日は貸切です。

31日〜1月2日までお休み

新年は3日より営業します。









朝からこんな画像が送られてきました。













0 件のコメント:

コメントを投稿