11/10/2016

OLD FRIENDS

火曜日の閉店間際に知らない電話番号から着信が有りシカトしようか迷ったんですがでてみました。



📞「もしもし〜〜PIKIだけどー」


DAKOTA時代のお客さんでした。


📞「やってる〜〜??」


📞「あと30分位でいくねーー」

ガチャッ




残業決定の瞬間です。








何年ぶりだろ。


PIKI   
フランス古着屋社長

アッちゃん
ワインバー&レストラン社長

ケイイチ
フグや二代目

しゅーじ
ホルモン屋社長

ジェロ
産業廃棄物配車の仕事社長

トモちゃん
DOGトリマー社長

ボーダーの似合う女の子(名前忘れました。)ゴメン
ワインバー勤務



みんな暫くぶりですが会わない時間を感じさせない空気感でした。






蕎麦アレルギーのアッちゃん。

似てないモノマネでみんなに苦笑いを提供してくれます。


レパートリーは増えてないようですが基本的に似てないので無限です。




みんな出来上がってたようで数時間でしたが本当に楽しくて懐かしかった!


また会おう!










変わってこちらはポケモンにはまる父を持つケイスケとユマちゃん。


ユマちゃんは3才位の時から、ケイスケは赤ちゃんの時から知ってるんですがいつの間にか大人に。

2人で来たのは今回が初。


いつか子供だけでカモちゃんのとこ行く日がくるのかね?
なんて昔に話した事が現実になっちゃいました。

時がたつのは早いな〜



END
















0 件のコメント:

コメントを投稿