11/03/2016

MIRACLE

今日、11月3日は『♫燃えるおとーこのあーかーいトラクタ〜』でおなじみの小林旭の誕生日です。


特に思い入れも有りませんので語る事は何も無いです。






昨日は買い出しのスーパーで買い物がジャスト1000円!

メンバーズカードで何パーセントか割引になるのでかなりレアです。
レジのおばちゃんもビックリした様で良い事有るといいね。とのお言葉頂きました。

今日は使い終わったトイレットペーパーの芯をブン投げたら立ちました。



もうすぐ死ぬんでしょうか。。



まだやり残した事も有るので商品紹介です。



一気に寒くなりタイミングを逃した感は有りますが何かの上に着て下さい。

Golden Thread Brill Bros Milwaukee
70's 裏ボアスエードベスト

Size M 3000yen



COROLADOプリントスウェット

Size M 2000yen



ビンテージ ウールシャツ

かなり凝ったディテールでオススメ!

Size S 3000yen




















0 件のコメント:

コメントを投稿