11/07/2016

DARTS AUTOMOTIVE

昨日は久しぶりに童心に帰るような事が有りました。


DARTS AUTOMOTIVE.

18歳の頃初めてのアメ車に乗り楽しくて休みの度にアメ車屋さんめぐりをしてました。

当時はインターネットなんて無くて情報は足で仕入れてた時代です。

世田谷に有ったDARTSもその頃に通った1件。

18歳の小僧にアメ車の楽しさを教えてくれました。

当時DARTSは有名なアメ車屋さんの1件でテレビなんかにも出てましたので一方的には知っていて行ってみたいと思ってた所にある出来事が有り通うようになりました。








とある日のたわいもない会話



K    DARTSって知ってます?

H   知ってるよ!俺看板書いたもん

K   マジっすか?

H   社長、汁なし担々麺屋やってるよ。

K   どこでです?

H    羽田の方。今度行こうよ!

K   もう30年近く前だしどっちかって言うとJUNちゃんって人に可愛がってもらってたから社長は覚えてないだろうなー。

H   いいから行こうよ!おいしいよ!






そんな会話から2日後に行ってきました。





ちりちり




パクチーモリモリでビジュアルが悪くなっちゃいましたが痺れる辛さで超美味い!

付いてくるスープもあさり出汁で美味。

色々サービスしてもらっちゃいました。

革ジャンやトライクの写真が飾ってあったりしてアメ車魂、健在でした。

今でも69 MUSTANG持ってるそうです。




社長の津田さん


あまりの懐かしさ、嬉しさに記念撮影。

昔良くDARTS行ってたんですよ。
の自己紹介に
なんか見た事あると思ったよ!

嘘でも嬉しかったです。


タイムマシンで小僧に戻ったかのような楽しい時間でした。


また忘れられないうちに行かなくちゃ!








DARTSのツーリングVIDEOのバックでかかってた曲で今でもこの曲を聴くと爆走してるT−BACKETとMUSCLE CARが頭にうかびます。












0 件のコメント:

コメントを投稿