11/08/2016

1932 Harley Davidson

LOCOHAMA NIGHTに行く前に神戸からヨックくんが遊びに来てくれました。

2年ぶりの登場です。




1932 Harley Davidson

歴史を刻んだバイクはオーラが違います。



カスタムペイントと思いきや純正オプションカラーだそうです。



革が大分縮んじゃってるオリジナルのシート。

ってか写真が全く分からないですね。



LOCOHAMA に出発!

ブレブレですね 😭



84年前のバイクで長距離走れるなんてビックリです。

ヨックくんの日頃のメンテナンスの賜物。
絶好調でした。


また横浜に来た時に会えるかな。。








たまに来てくれるお客さんの誕生日でしたので誕生日仕様にしてみました。











0 件のコメント:

コメントを投稿