10/29/2016

KING KONG

エイブラハムとグレンが殺されちゃいましたね。

グレンはネタバレで知ってたのですがエイブラハムまで殺されるとは...

ショックです。






さて、マウンテンパーカーとベストの紹介です。


90年代位かな。

90年代でももう20年以上前ですね。最近の気がします。

ナイスカラーで裏地もウールじゃないのでチクチクしません。
胸に2カ所隠しポケットあり。

SIZE M 3500yen



JAN SPORT 中綿ベスト

こちらもナイスカラー

SIZE M 3000yen




今日はHIDEさんが仕事帰りに寄ってくれました。
"B2200"ピンストが入りカッコ良く変身!






ベテランのセンスが光ります。







HIDEさんから本牧にBRODYってステーキ屋さんが出来たよ。との情報を聞きランチに行ってきました。

BRODYなんて聞いたら行かずにはいられません。




店内にBRODYらしい物は無く残念でしたが
肉も柔らかくって美味しかったです。

ランチ価格ですが200gでライス、スープ、サラダが付いて980yen+Tax



安い!安村!













安心して下さい。履いてますよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿