9/14/2016

KAMEHAMEHA

新作のハンバーガーを考えてます。


TACO BURGER


パクチー、ワカモーレ、コーントルティア、ホットソースなど色々詰め込みましたが詰め込みすぎて訳わかんない味になっちゃいました。。

ボツ



次はカールスJrインスパイヤTERIYAKI PINEかな、なんて考えてたら匂いを嗅ぎつけてKAMINARI親子が食べに来ましたヨ。









注:写真はイメージです。

真麻にスノー教えてもらいました。





完成じゃないけど課題は見えましたのでなんとかなりそう。



パイン→南国→ハワイ→ハワイ出身のレスラー→リッキースティムボート


よし!リッキースティムボートバーガーにしよう!

噛まないで注文おねがいします。



と思って調べたらニューヨーク生まれフロリダ育ちでした。

出身地を偽装してたようです。


ん〜 やりなおし

パイン→南国→ハワイ→太陽→小麦色の肌→ビキニ→アグネスラム


アグネスラムバーガーで決定です。(予定)








完成までもうちょっとお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿