9/17/2016

Isogan

売るか迷ってるChevy van

調子維持の為にたまにエンジンをかけてるんで走らなくてもガスが減ります。

いよいよガス欠になりそうだったのでガス入れがてらローソンでコーヒーでもと磯子の岸壁までショートドライブ。





コーヒー飲みがてらナナハンライダーに集合メールしてたら見慣れたCBがローソンに入ってった

ライダーのシルエットが違う!??
人違い??



ヘルメットがアノ人だ

icchomeくん




売ってもらったらしいです。

びっくり!


そんなこんなで店以外で会うのは初めてだったのでお互いハニカミながら40分ぐらい会話してたらナナハンライダー登場

その後も若者のハーレーが3、4台集まって来ました。


なんか偶然の出来事は楽しいですね。


気候も最高で久しぶりに乗ったChevy van が気持ち良くって売るの辞める度80%です。











20年位使ってるグローブ。

毎年買い替えようと思いながら冬が終わるパターン
今年は買うよ。




Red Wingじゃなかったらとっくに捨ててた。








🎵dondondondonkiiii~donkiiiihooteee~

激安ジャングル閉店しました。
2年後に超デカイのが出来るようです。


当店の帰りに買い物して帰ろうと思ってる方donki帰りにちょっと寄って行こうと思ってる方、お気おつけ下さい。




2 件のコメント:

  1. 世田谷ドンキに行ったのは何年前でしょうか?

    返信削除
  2. 懐かしねー。20年近くじゃないかなー
    セルシオで行ったね

    返信削除