9/03/2016

After festival

今晩のLocohama Nightの為にチャッチャと整備しちゃいます。 ウソ


ヤフオクで買った通勤バイクがあちこちダメだったので修理することになっちゃった。

安く買ったから何とか安く治したいので自ら手を汚します。


外装バラスとこから面倒くさいよね


とある方から『なんすか?そのゴミ』と言われたキャブ



カム周辺は意外と綺麗でした。
オイルほとんど空だったのに


オイル、水お漏らしの原因のウォーターポンプ。
新品交換です。
ベルトもひび割れてんなー





結局いいお値段になっちゃうよね。




1人Locohama Night










気をつけよう、安いバイクと高カロリー



0 件のコメント:

コメントを投稿