9/05/2016

7 7 7

昨日のLocohama  Nightはあいにくの天気でしたね。

店の前を通るバイクも少なかった気がします。

まったり昔の仲間と話してたらロコ帰りの弟さんが煙を撒き散らしながら登場。




銀の玉を操るニーナ兄弟

ツープラトンは苦手らしいです。












お新香が苦手な兄。

バイク撮るって言ってんのに前に前に出てきます。





通勤バイクに乗れない期間があったので滅多に乗らないDAXを代打に。

滅多に乗らないので撮影でもしようとカメラマンのKちゃんに付き合ってもらって像の鼻まで。





みんなココで撮影してるから真似してパシャリ!








Kちゃんに構図の大切さを教えてもらい中々良い写真が撮れました。








サルサ仕込みました。

エスタ リコ!




グリーンペッパー 

こんなに要らない。
さてどうしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿