8/31/2016

Fix Room

いやー4×4っていいですね!

最近Jeep YJが気になります。
本当はCJが良いんだけ予算オーバーです。



二十歳位の時に軍モノにはまりウィリスが欲しくて実車を見に行った事も有ったなー

ドアをとっぱらって左足を外に放り出して乗るのに憧れたんです。
なのでJeep乗るんだったら左ハンドルのホロ車限定。

結局買えずで時が過ぎて忘れてたんだけど最近気になりだしちゃった。


詳しくないので色々調べたらYJが手頃で良いみたい。

4.2L有って鬼の税金だけど1ナンバーにしちゃえば良いし車高を下げたくなる衝動は皆無だし消去法って訳じゃないんだけどかなり理想。


ただアメ車の直6なんて乗った事無いから足になるのか?エアコンは効くのか?燃費はどうなんだろう?とか不明点が多すぎる。


誰か詳しい人居ないかな〜




あっY君が居た!







チームFix Roomのみなさん


Y君はチェロキー乗り。

質問攻めに色々答えてくれてありがとう!




K5ブレイザーのオーナーさんは他にシェベルも持ってる様です。

羨ましい...








当時欲しかったWILLYS

今は全く欲しくない。
シャベル使わねーし
斧は使う










コレコレ!CJ7

たまらん...よだれでる







仕事もしてますよ。



Home Madeのフラワートルティーヤ
良い感じで膨らんでます。






weberからキャブが出てるんだ
ヘダースもあるのね
Hurstのシフターもある!
5spがいいか
吸排やったら面白そう
タコマも悪くないなー
本当はプリウスでいいんだよなー
                      .
                      .
                      .
                      .
                      .
                      .


 おやすみなさい 
   








0 件のコメント:

コメントを投稿