1/13/2016

年末〜元旦ダイジェスト

明けましておめでとうございます。



年末年始のダイジェスト。
いろいろありましたよー。

更新して無いだけでっす。

今年は頑張ります。



緑のあの人がオレンジにイメチェンしたり、


イーブルTシャツが入荷してマニアな旦那が買ってったり、



新米パパ、ママが息子にデレデレだったり、


US MADEのスヌーピーのニット帽をプロレス女子が買ってくれたり、


壊れてると思ってたランタンが中畑清だったり、



22歳にしてインパラじゃなくてベルエアを買っちゃうセンスの持ち主が来店してくれたり、



年末恒例の夜走りに行ったり、


年越しでキャンプしたり、


元旦に富士山をバックに記念撮影してみたり、



同じ年のSAKUがボコボコにされて切なくなったり、






今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿