8/17/2015

President TAKU

ドバイに出稼ぎにいって10年以上たつのかな。

なかなか日本に返してもらえないようで会えるのはお盆と年末の2回位。

そんなタクちゃんが今年も来てくれたので深夜にご飯食べてきたよ。

ケバブの話になりタクちゃんが食いたいと言うので福富町の怪しいケバブ屋に。



上機嫌なタクちゃん。
イラン人が経営してる店でした。
なんでか分かりませんがピザがオススメです。
NO THANK YOUっす。



こちらは店主ゴリ押しのラムのトマト煮込み。
たぶん仕込みすぎたんだろうな、の予想どう
り。



ケバブ盛り合わせ&インディカ米。



奥のテーブルではヒットマンが私達を監視してます。



水パイプもいくらだったか忘れましたが吸えるようです。



店主と仲良くなり社長と呼ばれるタクちゃん。

今日でお盆も終わり明日ドバイに帰国だそうです。

次は年末に会えるかな。

また怪しい店探しておこう。






 Mr.ボボ






0 件のコメント:

コメントを投稿