8/04/2015

BLUE MOON

ミルクセーキ好きなTAXI運転手に『最近ブログ更新してないね。』と怒られました。

残業続きでさー、なんて適当な事を言ったので更新します。

何日か前にBULUE MOONなんて初耳な満月の夜があった様です。

45年生きてて初めてなので前回は45年以上前だったのでしょうか?



これがBLUE MOONらしいです。
いつもの満月ですね。

伊勢佐木町にて瞑想中の麻雀仲間。










大分前になってしまいましたがいつもの面々が来てくれました。

いつも本当にありがとうね!











Crib Motorcycle アキラ君社長

センス抜群のChopper Builder.
あふれる才能が顔から滲みでてます。


CRIB MORTORCYCLE ←クリッククリック






7月の花火大会。

店からはこんな感じで見えます。

8月4日の今日は、みなとみらいの花火大会です。
花火終了後にでも遊びに来てください!




BLUE MOONよりGrapefruit Moonの方が好きです。
最近友達とTom Waitsの話になり久々に聞いてみたんですがやっぱり良い曲です。







0 件のコメント:

コメントを投稿