8/21/2015

1000の顔を持つ男


昭和のプロレスファンの皆様こんにちは、

同じテンションでプロレスの話が出来る千葉にお住まいの835ちゃん。(右)

プロレスの話が永遠に続き呆れてお手上げ状態の旦那様。(中)




プロレス好きなのは噂で聞いてましたがかなりの筋金入りでした。



一番好きなレスラー誰?の質問にミル・マスカラス!の回答。

私もマスカラスはヒーローの1人です。

小学生時代にテレビにかじりつきスカイハイの入場曲でオシッコちびりそうなくらい興奮してたのが懐かしいです。

オーバーマスクが本当に欲しかった!

何年も前にメキシコに行った時にマスクを買おうと露店のマスク屋でミル・マスカラスのマスクありますか?って聞いたら「1000の顔を持つ男」って意味だぞ!そんなレスラーいないよアミーゴって言われてそんなの知ってるよ!マスカラスのマスクが欲しいんだ!だからー1000の.......と水掛け論になりこれ以上の語学は持ち合わせて無いので諦めたのも懐かしい思い出。

きっと人気で無くなっててごまかして他のマスクを買わせようとしたんだと思う。







アンドレザジャイアント

なんだこのデカさ。

昭和のレスラーはキャラも凄い!



ブログ書いいてても熱くなって何書いてるんだか訳分からなくなって来たのでアミノ夫妻のバイクでも御覧ください。






ストンピングしてるようにしか見えません。









お待たせしました、SKY HIGH!





次回はダイビングヘッドバッドでおなじみダイナマイト・キッド編です。
ご期待ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿