7/13/2015

Black T-Shirts

みんな大好き黒いT-Shirts



Vondutch ラビット&フレアー

Size S~M   1500yen




Santa Cruz ラスタカラーT-Shirts

Size S  1800yen Sold!




Schott Bros

Size S  1800yen Sold!





Surf Line Made in Hawaii アロハ

Size L(M位 )  2400yen Sold!










久しぶりに登場のKIMIちゃん。

かなりのプロレスおたく。
昭和のプロレスから最近のプロレス事情まで何でも知ってる。
KIMIちゃんが来ると車の話から始まりいつの間にかプロレスの話になってしまいます。

独立したタイヤ屋さんも順調なようで何より。

TIRE SERVICE KIMIZUKA




続いてカーステ屋のSHIGEちゃん。

大阪のお土産を頂きました。
関西仕様の緑のたぬき、赤いきつねetc

スープが関西の出汁スープで美味!
ありがとう!




哀愁のある背中ですね。

PARANOID

カーステ、カーナビ、ETCなんでも取り付けてくれます。









だん吉、なおみのおまけコーナ〜


福富町GMビル







70年代で時が止まってる。

サイケデリックな感じが最高!


メリーさんが寝泊まりしてたり探偵物語でも使われてた有名なビル。
いつまでもこのままであって欲しい。




Black magic woman.
Freet wood mac





0 件のコメント:

コメントを投稿