6/26/2015

These days

特に変わった事のない最近。

写真がたまったのでアップします。



通勤バイクが港北にてレッカーとなり治る間に活躍してくれた秘蔵のアメリカンDAX.

こんな事がないと乗ることも無いんだけど遅いのを除けばブラボーなバイク!

1週間活躍してくれました。





仲良しな2人。

今となっては貴重なCRM250はZAMA君の愛車。
彼は今ハーレーを作っててバリバリな70's Chopperになりそう。

ZAMA君 VAN乗ってくれないかなー?



VAN&TRUCKSな3人

インスタを見ながらマニアックなトーク。
共通な趣味を持つ男が3人集まればエンドレスに時間が過ぎます。

もちろん残業です!





本物のDAX STANDも入手!



そしてお土産も頂きました。

Sindyから永井食堂のもつ煮!
ナカジーからちんすこう!

2人ともありがとう。

ナカジ、例のヤツがんばれ!



もつ煮定食。

もつ、柔らかくって最高!





タカシ君からはSchwinnのプライスカードを貰っちゃいました。

何年て書いてないけどそうとう古そう。
当時はこんなの付いてたんだなー。



メニューも汚くなってたんで張り替えました。

HOT ROD MAGAZINEが来たらアタリです。




Jackson Browne - These Days













0 件のコメント:

コメントを投稿