6/04/2015

Mr. Issei

暑いですねー

タンクトップでも良いくらいの暑さです。






何回も来てくれてるのに写真を撮れずにいた
Issei's Harley.




お隣の歯医者さん。

日曜日も診療中です。





Pあり。

営業時間もご確認下さい。





ウサギさん似の女医さんです。




Bunny boys


アメリカンな雰囲気を一気に昭和レトロにしてしまう存在感





ニヤニヤ


ニヤニヤ


多分ニヤニヤ


若干1名スタートに苦戦してますね。


エクトブラズムが影響してるのでしょうか。





あまりに写真が良くないのでIssei君のインスタから拝借。



ニヤニヤの訳は..

スケベな事を考えてるから。

ではない様でカスタム完了で納車したからでした。


Issei君

「フロントを◯◯インチから◯◯インチに、リアを◯◯インチから◯◯インチに変更したんですよー! 
タイヤも○△*◻︎$&△!@○#」

数字がいっぱい出てきて覚えられません。

リムを白からメッキにしてインチアップしたんだと思います。


細かい事は分からないけどカッコ良かったよ。

家に奥さんの手料理があったか心配です。












0 件のコメント:

コメントを投稿