6/03/2015

DAD'S ROOT BEER


横浜は開港祭とやらで、みなとみらいあたりは盛り上がってたみたいですね。

花火も上がった様で浴衣のギャル数名見かけました。


世間の祭り事など微動だにしない通常運転のDaffy's


本日のお客様はDAD'Sさん


初めてのご来店でUENOさんが紹介してくれました。



手前がDAD'Sさん
なかなかのイケメンです。

DAD'Sをスタンバイしてたらまさかのペプシのご注文でした。

UENOさん45度のサングラス似合いそう。



奥に見えるCanton Bell Bottom. W28 デットストック 2500円


2人の間に見えるオールドミッキーTシャツはフラっと来たおじいちゃんがRed Kapのワークシャツと共にお買い上げ。
着るのかなー?
ありがとうございました!












DAD'Sさんのハーレー

荷物があってカッコ悪いから後ろから撮らないで!とキツく言われたのですが載せちゃいます。

全然カッコ悪くないです。
"乗ってる感"が有って好きです。

奇跡の "ハー・レー" 80ナンバーも凄いですよね。


キャンディのタンク、フェンダーは自家塗装、シートも自分でミシンかけて作ったそうです。


タンク、フェンダー、DAD'Sカラーにしてみてはどうですか?



ご近所のUENOさんはCity Cycle(ママチャリ)で。



LOUIS AMU・Z号

ルイス アミュ・ジー ???

今までLOUIS GARNEAU ルイガノだと思ってました。

ブログに載せるまでルイガノだと思ってたのでカナダのメーカーでなんたらかんたらと書く事考えてたんですが台無しです。

でもルイガノよりUENOさんらしくてカッコいいですよ。

いつもはシート後ろにビニール傘がささってるんですがこの日はささってませんでした。

残念です。



サドルレザー風シート

傘の出し入れで出来たと思われるスレが良い味出てます。

この先何年もUENOさんのお尻を支えてほしいです。



そろそろUENOさんにぶっ飛ばされるな...
    









0 件のコメント:

コメントを投稿