5/05/2015

SCHWINN WORLD SPORT

昨日はゴールデンウィークらしく早い時間から大盛況でした。

うって変わって今日はマッタリ。

車、バイク、自転車が趣味なT君が今復活させてるSchwinnのWORLD SPORT が大分出来てきたとの事で見せびらかしに来ました。

ジャンクの状態から良くここまで綺麗にしたもんです。



あと、ディレーラーとチェーンが付けばOKそうですが細かいパーツの入手に手こずってるらしいです。















本人曰く縦溝のタイヤとママチャリの鍵がポイントらしいです。

まったく分かりませんが本人が気にいってる
ので良いんでしょう。



ディラン・マッコイ

俺にはコレにしか見えませんが。






しかし古い車、バイク、自転車は各部のディテールが美しい!

パーツ1つ1つが丁寧でしっかりしてる。



チャリンコ談義。






販売機で買ったロング缶がこんな事になってました。

なんだか知らないけど辞めて欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿