5/11/2015

MAZDA B2200

以前のブログに登場したHIDEさんのB2200。


オールペン完了です。



Before

これでもカッコイイですけどネ。
働くMini Truck

やぐらにLow Downした姿が玄人です。





After

自然の色が出ない。
写真って難しいな。

ほぼつや消しブラウン×アイボリーのツートンで塗り分け。

実車はコレの数倍良い雰囲気です。






自慢のマシーンを前にごきげんなHIDEさん。

今日は車なのでMillerを我慢でGuavaで乾杯!

ハンバーガーを食べつつ今後のカスタム話。


ピンスト入れてー (smile)
Smile Neonのレタリング入れてー (smile)
フロントにエアサスも良いよねー (smile)
持ってるMAZDAのリアゲートも直してさ(smile)
やぐらも低くしちゃおっかなー(smile)



なんて妄想を膨らませて銭湯に向かうHIDEさんでした。










2 件のコメント:

  1. 鴨ちゃん 昨夜はどうも!チーズバーガー旨かったです。
    ブラウン&ベージュだからねぇ!

    返信削除
  2. こちらこそサンキューでした。
    色、間違っちゃいましたね。すんません。
    これで前オーナーのイメージ払拭ですね。
    今後のプロジェクトも期待してます!

    返信削除