5/13/2015

Happy Birthday!

今日は台風で暇なんだろうとは思ってましたが予想どおり暇でした。

暇すぎてやる事もつきたので麻雀ゲームに夢中になってたらお客さんが来てくれました。

半年前位から良く来てくれるご近所のUENOさん。




なんと今日、誕生日だそうです。

48歳になった様で50にイーシャンテンだって言ってました。


国士無双あがれるといいですね。


ハンバーガーがお気に入りでほぼ全種類食べてくれたと思います。



今日もビールにハンバーガーのご注文。







それではノーカットでご覧頂きましょう!

UENO劇場




マスタードを塗ります。



パクリッ




47年間の人生を振り返ります。



辛い事を思い出した様です......












でも



やっぱり





ムマイッ!

最後はHAPPYにいつもの笑顔!


これからも宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿