5/19/2015

Dax Stand Replica

おとといの日曜日はHappy Bike Meetingでしたね。
駒沢公園には数百台のOld School BMXなどが集まったんでしょう。

そんな日曜日に1人の男がドヤ顔でサプライズのプレゼントを持ってきてくれました。



数日前のFaceBookにタカシ君があげてた画像。
バイクのハンドルでも作ってるんだろうなと思ってたんですがまさかコレだったとは、



DAX Stand

今ではなかなか手に入らなくなったBMX用のスタンド

最近急に欲しくなって持ってそうな所に連絡してみたんですがやっぱり見つからず。

そんな話をしていたんですが、まさか作ってくるとは。

ニクイ男です。



タカシ君曰くDax StandじゃなくDAFF'S STANDらしい。









微妙です。





フレームに当たる部分はトライアンフのシフト部分のゴムらしいです。

トライアンフ持ってたっけ??






早速立ててみたんですがバッチリ!
リアタイヤが上がって精悍に見えます。

BMX熱も冷めてたんですがまた組みたくなりました。

やっぱり自転車のフェイバリットはBMX!



今回ご紹介の"DAFF'S STAND"はどうしても欲しい方のみ受注にてタカシ製作所で作ってくれるそうです。

強制的にタカシ君直筆DAFF'S STANDのロゴが入ります。

ご連絡ください。
by タカシ




夜はBunny KartでおなじみのBuichi君登場。





〜お知らせ〜

そろそろFace Bookを辞めようと思います。
ブログの方でこれからも宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿