4/18/2015

Hang Ten

小学生の頃に良く着ていたブランドがHang Tenでした。

ファッションになんの拘りもないオフクロが『ハンテンよっ』なんて自慢げに買って来てくれて何の事か分からずスウェットやらTシャツやらを着てました。

そんなオフクロでも知ってる位だから当時は日本でも流行ってたんですかね?

当時にそんな感じですりこまれたせいかHang tenを見つけると変に興奮しちゃいます。

だいたい出て来てもライセンス物がほとんどですけどライセンス物でも中にはカッコイイのも有るんですよ。
店でも何枚も売ってるんですがまた3枚入荷しました。


70年代のHang Ten。
ライセンス物じゃないです。

Levi'sの3rdタイプですがデニムも柔らかくゴワゴワ感が無いです。
これのカバーオールも有りましたがどちらも袖が異様に長いです。



スナップボタンに入った型押しのHang Tenマークがイイ!

SIZE M 2800YEN



2枚目はベロアのブルゾン。
これはライセンス物。近所の買い物に最適仕様。
リブもゆるいタイプですので窮屈感なく着心地抜群。

SIZE M 2500YEN



3枚目もライセンス物ですが比較的古い物。
店に有りますが私物にするか悩み中。



ん〜どうしよう・・
売るなら3000YEN

『やべー。』何て思う人もなかなかいないと思うので多分自分で着る事になるでしょう。


他にも定番のサーフポロも在庫してます。


左、女の子用 
右、メンズS位

1500YEN

つづいて



POPEYE 創刊号!
お客さんからの借り物なんですが凄い内容。
飛ばすページが無いですよ!

スケートボード、サーフィン、VANなど70年代てんこ盛り。
リアルタイムですから当たり前ですけどね。


California Girl


これの黄色持ってた。
プリント違いでみんなこれだったなー。

長くなったのでこのへんで。
締めは70'sジュリー








0 件のコメント:

コメントを投稿