4/30/2015

Golden Week

昼はTシャツで過ごせる季節になりましたね。



王道ミッキーTシャツ。
オールドボディー

SIZE L 1500yen SOLD!


Dance Club Tシャツ
これカッコイイ

ググったらこんな素敵なお店のTシャツでした。

プリントもナイスですね〜


SIZE M 1800yen SOLD!


こちらも王道ダンシングベアーTシャツ

SIZE M 1800yen SOLD!


Bob Marley ZION ROOTSWEAR Tシャツ
夏はレゲエなあなたに

SIZE M 1800Yen SOLD!




ゴールデンウィークなので最近は3時からOPENしてるんですが新山下は住民しか歩いて無い様子。

通勤途中に通る港の見える丘公園付近は人が溢れてるんですけどね。

「誰か来ないかなー」と思ってたら流し目の素敵な美容院帰りの超人がやって来ました。


結婚式のスピーチを頼まれナーバスになってる様です。
参考になればとコチラの画像を送ってみたのですがシカトされました。




冗談言っても笑ってくれません....







ゴールデンウィークお待ちしてます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿