5/25/2017

HAWAIIAN SUN



人間山脈アンドレザジャイアント

フランス人って知ってましたか?

ビックリ仰天です。







イケメンフランス人のマーレー

ボブマーレーのマーレーだそうです。

彼女が日本人の日本通

俺より日本旅行してる。

日本語はオイシイ、カワイイ、アリガトウゴザイマス、オミズクダサイしか知らないとの事でした。

またのご来店お待ちしてます。






毎日通ってる外人墓地に初めて入ってみました。

通勤途中なので入り口だけ。



天気も良くて結構人いました。



おしゃれなお墓。

お化けも出なさそうです。



JOHN WILLAM HALLさんのお墓

ググったんですが誰か分かりません



景色も最高

たまにはいいです

今度はしばらく行ってない山下公園でも行ってみよう。









暑くなって来たので南国っぽいジュースでも仕入れようと思います。

HAWAIIAN SUN

缶のデザインが抜群に好み

試飲して美味しいの仕入れます。


数種類買って来たので来たお客さんに押し売りしてテイスティング




メガネ屋ウカイ氏


通り過ぎるところをキャッチ

笑顔が気持ち悪いです。

大桟橋でメガネ屋を始めるらしいので冷やかしに行ってあげて下さい。

     素敵眼鏡MICHIO




おなじみSMILE HIDEさん

LUAU PUNCHのケミカル全開な感じ最高です。



買って1年経たずにタホが廃車になったキクちゃん。


みなさんご協力ありがとうございました。








入荷即売れケイスケ専用

ACE TRUCK T-SHIRTS





KAMOZAP -9.2kg







5/16/2017

1000のサブミッションを持つ男

ロシアの皆様こんにちは、

もともと大したアクセスのないブログですが
ロシアからのアクセスが日本を超えてました。????

謎です。




ロシアと言えば当然ボルクハンですね。


コマンドサンボの使い手

ハンとは池袋の中華屋で隣の席で飯を食った仲です。

いつ殺されるかヒヤヒヤしてチャーハンの味が全く分からなかった記憶があります。

握手してもらおうかな、と思ったんですが握手した瞬間手首を決められそうなので辞めときました。

とにかく怖いです。





商品の紹介です


VINTAGE HAWAIIAN DRESS

SIZE:小さい
2800YEN


こんな感じで



VINTAGE HAWAIIAN DRESS2

2800YEN
SIZE:9号位


色違いですがこんな感じ




BEER缶ニット帽

夏フェスにどうぞ

2500YEN



OLD JANTZEN ビーチタオルポンチョ

海でプールでレトロを演出します。

3000YEN



KIDS PENNY'S 耳付きGジャン

2400YEN


KIDS DEECEE シャンブレーウエスタン

2000YEN


KIDS ニットベスト

2000YEN



子供服のサイズは良く分からないので問い合わせ下さい。
実測してお答えします。






日曜日にMOON EYESのイベントに行って来ました。


乗って見たかったNO.1

特に収穫なし







お客さんのHUTCH TRICK STAR

キャンディーレッドの極上BMX


5/12/2017

Welcome Yokohama

OHAIOからお越しのT-port sunroofさん




数日前、アニキから「KAMOちゃんの探してるSunroof出てるよ~」と業務連絡が入りました。


早速e-bayでCheck



オーマイガッ!

80'S NOS箱付き、即決299$!

今月は車の税金やらバイクの保険やらで出費がかさむので無駄使いなんて出来無いんですが2度と出会えないと言い聞かせGET

少しでも安くなればと250$で交渉したらあっさりOK


Total 450$

Yen安だから5万超えちゃった。
1$=100yenで計算しちゃう癖が治らず得したのに損した感

アベちゃんが頑張ればいいの?
トランプが頑張ればいいの?


良くわかんないけどyen高希望です。

昭恵夫人に口利いてもらおう!






で、早速開封したんだけど....


新品のくせに壊れてるじゃん...


Sunroof開けるとガラス抜けちゃうんだけど...




5万ドブに捨てたく無いから原因解明



ガラスのレールがはまるホルダーのつけ方が間違ってんじゃん

浮いて付いてるから角度が変わっちゃうんだよ
リベットも無理くり付けてあるから浮いちゃってるし


多分コレが原因って事で治します。



リベット外して↑を正しい位置に取り付け。



なおったよ

100%雨漏りするからその辺クリアしたら取り付け





サイズも良いし理想のSuroof

ダブルってのが拘りでございます。
T-bar roofっぽい









最近友達が足車に買ったAMCイーグルワゴン

こんなの足に使えるなんて羨ましい!
やれ方も良いし調子良さそうだった。








平ちゃん。

かわいい🐾






5/09/2017

BIKE BIKER BIKEST

酔っ払いバイカーの写真がどっかいっちゃいました。

せっかく良い写真が撮れたのに残念です。



ここ最近のバイクのお客さん




Hi chopper13のOGURA君


TAXI運転手のZAMA君

完成おめでとう!


近所に引っ越して来たアパレル社長


酔っ払いバイカーのお友達号

VAN&CHOPPER








港の見える丘公園

AMERICAN DAX ×3+アヒル



5/08/2017

7Years

KAMOZAPがんばってます。

-7Kg




VAN仲間『Buichi君』のホーマーがオールペン完了したようです。

火災にあってからコツコツ7年かけてようやくペイントまでたどり着きました。





ゴールデンウイークに3日掛けてオールペン








さすがプロの仕事!

自分で出来ちゃうってうらやましい。

このホーマー、アストロのV6 engineをキャブ組してハイカム等のライトチューニング済みでドライブも楽しそう。

ここまで出来ればケツは見えてきてる感じだから年末のHRCSに出品だね!







1978 DODGE VANを70'Sスタイル全開で作ってるNakataniさん。

電話の距離が遠いですよっ 笑


ThrushのT-shirtsでVannerアピール

壮大なカスタム計画なので完成時期は未定らしいです。

コンプリートしたら凄い事になるよ。




手前のAoyagi君はMOON EYESが数年前に作ったショーカー『MOON GROW』のオーナー



大分前に作られた車だけど良いコンディションをキープしてるそうです。

職業は新車のサービスマニュアルを作ってるらしくZならエンジンの構造全部わかるって!








次はお馴染みSmile Neon『HIDEさん』のMAZDA B2200

細かい所を変えたみたいで自慢しに来ました。

気になってたマフラーの出口改善、ライトをH4に、エンブレムも新品にしてヤグラも太いタイプに変更。

細かいとこだけど前を知ってると全然ちがう。

カスタムって少しでも変わると妙に嬉しくなるもんですよね。

自己満足なんだけど



ん〜  かっこいいネ


次のプロジェクトはホイールですか?






ランチ食ってきます!

イタリーノ、中華、天丼、カツ丼、なんにすっかな。